人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・レンズの修理(主に破壊?)や中国茶、お酒が趣味の栄養士のブログです。ちなみに仕事はサプリメントの開発。出張も割にあるので各地の料理も紹介します。


by dekakoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島から松山へ

大きな地震があったばかりの
広島と松山へ出張しました。

もちろん、
街はいつもと変わらない営みでした。
けど、出会う人毎に
かなりのショックを受けているようでした。

もともと西には地震が少ないし
それと世界各地で大規模な地震があるせいですね。
出来るだけ丁寧にお見舞いを言いました。

広島では、
居酒屋の小型テレビで
”日本vsオーストラリア”を見ていました。
得意先の社長とでしたが、
試合が気になってろくな話しもしませんでした。

それもあまりの結果に
思わず深酒になりました。
前半が終わったときに帰っていれば
そんな事もなかったかなぁ~。

翌日は、スーパージェットで松山へ
まるで香港からマカオに行く感じでした。
広島から松山へ_b0078021_15565993.jpg

今日は、
朝5時半から起きて
道後温泉に行って来ました。
東京へ戻る前に
彼の坊ちゃんが泳いで札を立てられた温泉に
ゆっくりつかって来ました。
広島から松山へ_b0078021_160047.jpg

今年は小説『坊ちゃん』が
世に出て丁度100年になるそうです。
by dekakoba | 2006-06-14 16:01 | 旅日記