人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・レンズの修理(主に破壊?)や中国茶、お酒が趣味の栄養士のブログです。ちなみに仕事はサプリメントの開発。出張も割にあるので各地の料理も紹介します。


by dekakoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試し撮りVol.3~ニコンEM

ようやくニコンEMの試し撮りが終わりました。
通称“リトル・ニコン”として愛された機種です。
試し撮りVol.3~ニコンEM_b0078021_1338721.jpg

「ニコン=重い」というイメージを払拭したモデル。
シンプルで使いやすいけどニコンなんですね。

まずは、職場の非常階段から田町方面
試し撮りVol.3~ニコンEM_b0078021_13385091.jpg

次に良く出掛ける房総の田園風景
試し撮りVol.3~ニコンEM_b0078021_1339994.jpg

最後は小さな花束を上から撮ってみました。
もちろんレンズはニコール50mm/F1.4です。
マクロ撮影は出来ませんが、思いの外寄れますね。
試し撮りVol.3~ニコンEM_b0078021_13392356.jpg

こちらも先のFED2やニコンFE同様花嫁候補です。
貰い手のあることを心より望んでいます。

次は、キャノンAE1+Pです。
by dekakoba | 2009-09-07 18:29 | 写真