人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・レンズの修理(主に破壊?)や中国茶、お酒が趣味の栄養士のブログです。ちなみに仕事はサプリメントの開発。出張も割にあるので各地の料理も紹介します。


by dekakoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タウポへ向けて

フェザーストンから一旦海岸沿いのネイピアに出て
そこからタウポへ向かいます。
途中、ワイプクラウという見知らぬ駅でランチを摂りました。
ランチは用意してもらったサンドイッチと果物でした。
タウポへ向けて_b0078021_1925823.jpg

低いプラットホームに腰掛けて横一列での食事は
列車が来そうもない雰囲気が許してくれたゆっくりした時間でした。
タウポへ向けて_b0078021_12541296.jpg

そこからの眺めが故郷の山並みに似ていると
長野在住の同級生がしきりにシャッターを切っていました。
タウポへ向けて_b0078021_19271384.jpg

バスの中で縮こまっていた体を十分に伸ばし
疲れの影すら見えない爽やかな笑顔で
さあ!タウポへ
by dekakoba | 2008-09-13 13:04 | 旅日記